産業フェスタ参戦!!

おはようございます。久しぶりの投稿です。
日に日に秋も深まってきました。暖かい鍋料理も食べたくなるいい季節になってきましたね。IMG_5372
空気が少し冷たくなって風がとても心地いいですね。
児玉醸造は冬のギフトセットの準備や、産業フェスタの準備が少し落ち着いて一段落してきました。
というわけで、週末はイベントが続きます。

まずは鹿屋産業フェスタ
11/2,3 鹿屋の霧島ヶ丘公園で開催される
第5回 鹿屋産業フェスタ に出展します。産業際フライヤー
児玉醸造は、醤油を使ったfood
◆焼鳥(タレ)
◆醤油が隠し味の米粉クッキー

IMG_5375そして、今回のイベントでは、鹿児島市内から友人2人が駆けつけてくれて、
◆中華風ちまき
◆すいとん
ととても充実した内容になってきました。
児玉醸造のブースが賑やかになることを祈ります。。
この2人のことは又改めてご紹介しようと思います。

そして、今回も何か買ってくれた方には、くじ引きがあります。
景品は、、、

なんと、完成したばかりの冬のギフトセットです!!
8本入りです!!IMG_5448
誰よりも早く新しいパッケージをプレゼント致します。美味しいもの食べて、お土産までもらえる、来た甲斐があったとなる事間違いなしです!!

そのほかにも試食などもご用意致しますので是非気軽に遊びに来て下さいね!!!
一同お待ちしております。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中