タレが美味しい焼き鳥”試作

こんばんわ。
昨夜は仕事の後、
イベントに向けておいしい焼き鳥のタレを試作、試食しました。

さしみ醤油を使ってつくったこのタレが、、、IMGP5603

美味しいいいいい!!試作なのに3人で20本以上食べ、大満足。外に出て、はい、完全にいい匂いが!!
IMGP5397食欲をそそる香ばしい醤油の香りがたまりません。手ごたえを感じつつ、すっかり焼き台も使いこなせるようになりました。

 

そして11/2,3は産業フェスタに出店します!!だんごの方は、、、要勉強といった所でした。

当日は他にも IMGP5625いくつかの醤油を使った食べ物を用意してお待ちしています!

 

さて、またまた台風が近づいています。ものすごいみたいです。

本日は台風に備えて看板やのぼり等を避難させました。image

前回の台風で”しょうゆ”しょが吹き飛んだり、壺が割れたりと色々あったので、今回は皆さん屋内で待機です。台風が無事に過ぎたら、いよいよ石蔵の装飾を始めていこうと思います。
cropped-img_4092.jpg
近所のみなさんにも気にしていただいているみたいなので、
やってるこちらもリアクションを楽しみながら進めていこうと思います!!

それではみなさん良い3連休を。。

安全にお過ごしください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中